デジイチ散歩の新しい相棒が来た! スズキ・ハスラー

スズキ・ハスラー。買っちゃいました!


デジイチ散歩のお供に、どこでもガンガン走れちゃいそうなクロスオーバーSUVタイプの軽自動車。
これで、いろんな所に写真散歩に出かけられそうです。


選んだのはGグレードの5MT。
今どきマニュアル車なんてあまり乗る人はいなさそうだから、すぐに納車されるだろうって思ってたのが大間違い。
なんと!5ヶ月も待ちました(泣)

でも、会えない時間が愛を育てるのさ~♪ なんて郷ひろみも歌っていました!
待ちに待ったハスラーは走りもキビキビしてるし、荷物もたくさん載りそう!
待ったかいがありそうです!

エネチャージシステムやレーダーブレーキサポートなんて最新技術が装備されていない5MT車ですが、その分走りは目一杯楽しめそうです。

さてと~、デジイチ持ってハスラーでどこに出掛けようかなぁ!!!

コメント