早起きは三文の得!? 朝焼けチャレンジ開始!

秋もそろそろ終わりを告げて、冬が訪れようとしています。
と言うことは、日の出の時間が遅くなるわけでして。
早起きが苦手な僕にも、日の出を撮るチャンスが来るというわけです。

Nikon D3300/AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6GⅡ

いくら日の出の時間が遅くなったからといっても、僕にとっては十分早起きの時間。
眠い目をこすりながら、太陽が昇るのを待っていました。

……が。
太陽が昇る位置の真上にポッコリと雲が居座っているじゃないですか(泣)

Nikon D3300/AF-S NIKKOR 18-55mm 1:3.5-5.6GⅡ

せっかくの朝焼けグラデーションを、ピタッと蓋をされたようになってしまいました(号泣)
早起きは三文の得。なんて誰がいったんだ!?

近いうちにリベンジしてやるぞぉ!!

……早起きできればだけど(汗)

コメント