オシリは男のロマンなのです!

さて、今日3月3日は言わずと知れたひな祭りです。
我が家でも娘のために雛人形を飾っています。

となれば、雛人形の写真を!となると思ったら大間違い(笑)

雛人形って3月3日を過ぎたら、後ろ向きに向きを変えるんですよね。
じゃないと、婚期が遅れるとか。

そんな訳で、先日の東山動植物園の写真の中から可愛い後ろ姿の写真を集めてみました!


うん!丸くてプリンプリンのオシリ(笑)
ピョコンと短いシッポもたまりませんねぇ。


シマウマの縞模様は、オシリの部分は横縞なんですね。
しかも、シッポの柄と繋がってる!!これは新しい発見!
高級スーツのストライプが襟と肩の部分とで繋がってるのと同じかな?(笑)


鳥さんもオシリをふりふり歩いてます(笑)

……て、後ろ姿というよりオシリばかりが気になる(苦笑)

でも、動物のオシリってなんだか可愛らしくていいですね!
いい被写体を見つけたって感じ!

次からも動物見つけたらオシリを撮ってみよ~♪

コメント