バラを撮るって難しい……。

真清田神社でパワーを充電したあとに訪れたのは「138タワーパーク」です。

138タワーパーク内にある「ローズストリーム」では9品種4,000株のバラが見頃を迎えていました。


ローズストリームのバラは、よくイメージする剣弁高芯咲き(とんがった花びらのバラ)ではなく、丸弁咲きや一重咲き、八重咲きの物が多く、他のバラ園とは少し違った雰囲気があります。



バラって撮るのが難しいですね。
僕が上手く綺麗な花びらのバラを見つけられないからかも知れませんが……(汗)
もっとゴージャスな感じで撮りたいんだけどなぁ。

で……。
他の物を撮ってお茶を濁したりして(苦笑)



今日は、「暑いなぁ」って思いながらも、いろいろ写真を撮っていい気分転換になりました。
休みの日に家でゆっくりするのもいいけど、僕はやっぱり外に出ていろいろな物に触れるのが一番いいリフレッシュになるようです♪

さて、そろそろ紫陽花を撮りに行く計画でもたてようかなぁ~。

コメント