娘がモデル

たまにしか無い、家族全員が勢揃いする天気のいい週末。
今日は、コスモスが満開の木曽三川公園センターでのんびり過ごしました。

去年の僕の誕生日に娘からもらった「1日モデル権」
せっかくコスモスが綺麗なので、今日使うことにしました。


コスモスの横で彩りを添える赤そばの花。

「そのままじゃ、食べれないよ」的なネタを提案すると、周りに人がいるのに頑張ってくれる娘(笑)

モデル慣れしていない娘と、モデルを撮り慣れていな僕。
結局、こんなトボケた写真を撮って遊んでました(苦笑)

なかなか人物をとるのは難しいですね。


子供の頃は、すごく高く感じた展望台も、今ではそこらのビルのほうが高層です。
でも、あの展望台から見る地元の風景は格別なんですよね。


僕のデジイチ散歩圏内では、そろそろコスモスはピークを越えようとしています。

そろそろ紅葉を撮りに行く準備もしなきゃな。
季節の巡りは待ってくれませんからね。

コメント