海へ行こう

珍しく昨日と今日と2連休。
たっぷり写真を撮りに……。と行きたいところですが、今日は免許の更新へ行ってきました。

だけど、やっぱり免許の更新だけして帰るのはもったいない!


と言うわけで、免許センターの近くにある「津ヨットハーバー」へ寄ってきました。

実はここ、会社の先輩から教えてもらっていた場所で、一度行ってみたかった場所だったんです。


ヨットが出航する風景とか撮りたかったんですが、残念ながらその姿は見ることが出来ませんでした。

代わりにこんな風景や


こんな風景を


たくさん撮ってきました。

ヨットハーバーって砂浜がないイメージでしたが、ここは綺麗な砂浜がずーっと続く気持ちのいい風景。
今日は時間がなくて、駆け足でのデジイチ散歩でしたが、もう一度のんびり来てみたいと思う海でした。


+ 津ヨットハーバー
〒514-0803 三重県津市柳山津興 三重県津市柳山津興


コメント