フォトコンおちた でも楽しっ(笑)

今年に入ってから、何度かこのブログでも記事にしてきた愛知県津島市。

実は、津島市が開催するフォトコンテストに応募していました。

「2015 REDISCOVERY TSUSHIMA 写真コンテスト」

僕がこのフォトコンテストに応募しようと決めた1月から撮影期限の2月末まで、何度も津島市に足を運んで写真を撮り歩きました。ほとんどカモメを撮っていたような気もしますが(苦笑)

そして今日。フォトコンテストの結果発表がありました。

結果は……

落選(泣)

渾身の4枚を応募したのになぁ。残念です。
でも、津島市を撮り歩いた2ヶ月間。天王川公園や街なかで、いろいろな人たちと出会いがあって、とても楽しい時間を過ごせました。

フォトコンテストなので「入賞したい」という気持ちはもちろんありましたが、それ以上にテーマをもって撮り歩くことの楽しさ、人とふれあうことの楽しさを知ることが出来たフォトコンテストになりました。

やっぱりカメラは楽しっ!!

せっかくなので、フォトコンテストに応募した、そして落選した4枚をブログで晒してみようかと思います(苦笑)

「素敵な夫婦の素敵な時間」

「神のいる場所」

「たたずむカモメ」

「みんな並んで」


コメント