多度大社で撮り納め - 39回目の初詣


今年も残すところ2日となりました。
終わりの見えない大掃除が続く中、多度大社へ撮り納めに行ってきました。



境内では年始の準備で大忙し。
すでに出店もたくさん並んでいました。

年の瀬の雰囲気満載♪


今年もいろんな所へデジイチ散歩に出掛けました。

ここ多度大社を起点に、西へ東へ。北へ南へ。
今年撮った写真を見返していると、いろいろな事を思い出します。
本当にたくさんの楽しい思い出がたくさん出来ました。

やっぱカメラっていいね♪


さて、2016年1月から数え始めた初詣も今回で39回目。
残念ながら40回には届きませんでした。

でも、いいんです。
だって、39……。さんきゅう……。

今年も1年、僕のつたないブログを読んでくれた皆さん。

サンキューで〜す♪♪ (笑)

コメント