明けましておめでとうございます


新年、明けましておめでとうございます。

大晦日から夜勤だったせいで、やっとカメラから写真を取り込めました(汗)

今年は、仕事だから初日の出も見れないかなぁって思ってたけど、禁断の技を使ってバッチリ撮影できました。
上司に知れたらぶっ飛ばされるかもしれないけど(苦笑)


今年は、雲が多くて日の出の瞬間は見れないかな?って思って待機していたけど、バッチリ初日の出を拝むことが出来ました。
雲が朝日に照らされてダイナミックな空に。
清々しい雰囲気の初日の出にはならなかったけど、これはこれで好きな空♪


さて、今年は昨年末から始めた事を軌道に乗せるのが一番の目標!
そのためには、もっとたくさんカメラとの時間を増やさねば!

「デジイチ散歩」も更新ペースを上げて行きますよー(笑)


では。今年もデジイチ散歩をどうぞよろしくお願いします。

コメント