雪の多度大社

先週末は大雪でしたね。ここ何年かの中で一番降ったんじゃないでしょうか。
雪が降ったら撮りに行こうと決めていた多度大社ですが、あまりに大雪過ぎて出遅れました(汗)

車道の雪がほぼ溶けきった頃、すでに手遅れなのは覚悟して訪れてみました。


予想通りの手遅れ状態……。まぁ、これだけ出遅れれば、仕方がないですね(笑)
綺麗な雪に包まれる多度大社は次の機会に。


神馬「錦山」も寒そう……。
に見えるけど、実は派手な湯気を伴った鼻息をフガフガ吹きながら元気そうでした(笑)



それでも、境内に残る雪はいつもと違う多度大社を見せてくれました。
そう言えば、雪が残る多度大社って初めてかも知れない。

次こそは、雪降多度大社を逃さないようにしよっ!

コメント